The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

よりオープンに

2012年03月16日 | H.T.F
皆様より 第3回放流会資金を募集していましたが
一時、放流資金の募集を中断いたします

第3回放流会は秋(10月~11月)の予定です
資金の募集は9月より再開させて頂こうと思います。


今、集まっている募金は このままプールし
秋の放流資金に使わせて頂きたいと思いますので
なにとぞ、ご理解ご了承よろしくお願いいたします。


今年はどの河川も昨年の水害の影響で芳しくないようです
ストレスも溜まっていると思います
沢山のフライフッシッヤーに遠慮することなく楽しんで頂ける
完全にオープンな市川C&Rフライフッシィングエリア

沢山の方のお越しをお待ちしております。


私達が出来るボランティアに ご理解頂けますよう 
心よりお願い申し上げます。


フライフッシィングで地域活性化を!
兵庫トラウトファウンデーション

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sage389)
2012-03-16 20:32:05
コメント返信ありがとうございました。
募金は一時中断なんですね、再開しましたら募金させていただきます。
19日より加西市へ入りますので、当日少し時間があればチャレンジしたいと思います。
あとblogをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
たいしたblogではありませんが、
僕もblogやってますので少しでも活動のお役にたてれば幸いです。
返信する
Unknown (ken39u)
2012-03-16 23:42:11
sage389さん
有難うございます。
リンクお願いします
放流資金の募集は 秋の放流会前にさせていただこうと思っていますので
その時には どうぞよろしくお願い致します。
兵庫には、市川水系 揖保川水系など沢山良いフィールドがございます。
楽しんでくださいね!
返信する

コメントを投稿