前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

8時だヨ!全員集合

2020-05-30 18:44:15 | 旅行

2020年5月17日 9時05分 自宅を出発。金沢にあるパン屋さんへ
国道8号で石川県入り→県道60号→市道
アルティジャーノ 金沢店

10時10分 到着。石川県金沢市藤江北4丁目にあります。
駐車場に、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった 志村けんさんをしのぶ砂像が制作されました。

Oh~

砂像は、高さ2.2m、幅2.5m、奥行き2.5mあります。千里浜の砂を約8トン使用したそうです。

志村けんさんのファンという砂像クリエイターの古永健雄さんが、5月16日の四十九日に合わせ、制作しました。
アイ~ン!

アイ~ン!

もう一つ、アイ~ン!

すごい、クオリティですね。
ご冥福をお祈りいたします。
パン屋さんへ

店内は、こんな感じ。う~ん、焼きたてのパンの香りがたまりませんね。

美味しそうなパンが並んでいます。

どれにしょうかな?

迷いますね。

店内には、イートインスペースもあります。

いろいろ、チョイスして レジへ 
これと、これを… イートインで、あとは、お持ち帰りでお願いします。
あっ、税率の計算が面倒なのね。
すべて、お持ち帰りで結構です。

というわけで、お家に帰って いただきま~す。


でも、帰り道の途中で、塩パンを食べちゃいました。だって、焼きたてだったんだもん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーちゃんたこ焼き&いみず... | トップ | 飛騨卯の花街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事