視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活303日目

2013-11-27 23:59:59 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
  今朝は自分にしては珍しい?こんなものを食べていました。
まず少し細長いバターロール?のようなパンの真ん中に切り口を入れ、
その切り口に自作ミートソースやポテトサラダの残りを挟んでいきます。
で、そのままの状態でオーブントースターに入れて数分間こんがりと焼く-。ま、ちょっとアメリカンな感じ?の朝食(汗)。
それはともかく味の方は本当にバッチリでした♪それにしても「焼きたてカリカリのロールパン」って何であんなに美味いんでしょうね…(うっとり)。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、一昨日の晩ウチに来ていたヘルパーさんが作ってくれたポテトサラダの残り。
…う~ん、それにしてもここ最近1週間くらい、正直自身の食生活が結構ダメダメになってきているような気がするorz忙しさにかまけて正直「あんまりいい物」を食べてないような気がしてます。
でもホント自身の体調管理のためにも、食生活だけはある程度の水準は維持しておかないと…。

 で、お仕事の話。今わたしは、とあるクライアントからの「比較的大きなリスト作成業務」の取りまとめ役のようなものを会社から任せてもらっていて(10人くらいで1つのリストを作成。ようはその取りまとめ役)
それの納期が12月13日(金)なんですよね。だから恐らくそこまでは忙しい日々が続くと思うのですが(涙)、業務全体の進捗状況としては比較的順調に進んでいるので、もしかしたらもう少し早くクライアントには納品できるかもしれません(^^)v
…ま、あくまで「何事もなく順風満帆に業務が進められれば」という注釈付きですが(苦笑)。でも正直今は「それ」だけが怖いんだよな…(>_<)

 そして今晩の晩ご飯。今晩は炊きたてのご飯にこれまた一昨日ヘルパーさんが作り置きしてくれていったハンバーグ2個。
…あ~それにしてもお腹減った(苦笑)。さっさとメシ食ってとっとと寝よう……でも日付が変わった時点でもまだ「やらなきゃいけないこと」は残っているのでまだ実は寝られないのですが…orz
もっともそういう状況になってしまったのは、わたしが夕方から数時間ほどグーグーとお昼寝?していたからなんですけど(滝汗)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活302日目 | トップ | 在勤生活304日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事