視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1530日目

2019-01-16 18:32:58 | 在勤生活
 昨日、病院へ行って薬を処方してもらったおかげで、昨日までの数日間ボロボロだったわたしの体調は
おかげさまでだいぶ楽になりました(^^)。…まぁ今は仕事が終わった後でだいぶヨレヨレはしているのですがorz。
ただ、だいぶ身体に余裕は出てきたので、これから今度はウィルスに侵されてしまっているわたしのプライベートPCの方の面倒を診てやろうと思っています(^^)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1529日目 | トップ | 在勤生活1531日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事