視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2227日目

2022-01-14 18:06:03 | 在勤生活
 わたしの所属する会社は基本【カレンダー上で黒い日は勤務日】なので、本来来週は5連勤なのですが、
来週月曜日は終日有給休暇をいただくことにしたので、実は来週もまた4連勤なのです(^^)v(笑)。
…まだお正月休みの疲れが抜けてないんですかね。どうもまだ本調子じゃないんですよね。
それに現在、わたし自身の仕事の状態が割と余裕のある状態なので、この際だから有給休暇を消化しよう!-。ということになりました。
なので、仕事の勤務日は基本更新、というスタンスをとっているこのブログもお休み。次回更新は1月18日(火)なので、どうぞあしからずm(_ _)m。

…でも結局、休みの日の間も仕事に関連しそうなことをちょこちょこと勉強していそうな気がするorz。最近、このブログ内で何回か触れてますけど、
マクロの中からgoogle chromeを起動しようとすると、普段手作業で使用しているchrome上で用いてきたユーザープロファイル情報が引き継がれないで、
全く新しいchromeが起動してしまうという問題。この問題、なまじ【あとちょっと】で解決しそうな手がかりがあるもんだから、
きっと休みの日の間もちょこちょこと手を出すことになるんだろうな……で、手を出しては【やっぱりダメだった…orz】を繰り返すと(笑)(>_<)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2226日目 | トップ | 在勤生活2228日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事