視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2566日目

2023-06-29 18:00:29 | 在勤生活
 今日は病院の電話診療の日でした。コロナ禍になって以来、片道1時間半使って病院へ行く必要が無くなっていたので、
個人的には大変助かっていたのですが、その電話診療は来月末で終わりとのこと。…実はこれ、今年に入ってから一番ショックだったことかもしれない(笑)orz。
…コホン。ただ本当に、これは個人的に笑いごとでは済まないお知らせなので、今から対策をきちんと立てておかないと。
本来であればわたしが以前のように【一人歩行】で病院へ行けるようになることが一番良いのですが、この3年で身体がすっかりなまっちまったのでorz…。
とりあえずムダ(-_-;だと分かっていても、頑張って地道に身体を作り直すことから始めるかな……不幸中の幸いにして、歩いて病院へ行く必要に迫られそうなのは3か月後になりそうだから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2565日目 | トップ | 在勤生活2567日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事