視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2453日目

2022-12-28 18:31:39 | 在勤生活
 今日が自分が所属する会社の仕事納めでした(^^)。そして、今年は個人的に色々節目の年でもありました。
今の会社に勤め始めて、今年でちょうど10年になりました。今年の誕生日を迎えた段階で、四捨五入すると50歳になりました(笑)。
プライベートでは特筆することはほぼ無かったですけど(-_-;、仕事的には結構【上手くいった】年でもありました。
何より、自身が作成したマクロを毎日の業務で利用している現場の方たちから、数人程度で寄せ書きのようなお礼のメッセージファイルをパワポで作ってもらえたこと。
これは本当に嬉しかったよよなぁ…。自分が今の会社に入って一番嬉しかった出来事かもしれないくらい嬉しかった\(^o^)/。
またこういうことをしてもらえることが、今の自分にとって【一番の燃料】になることを改めて確認できた出来事でもありました(^^)。
というわけで本年のお仕事は今日でお終い。今晩は必殺の宅配ピザ(笑)注文して、珍しくお酒もかっ食らって、ほろ酔い気分でそのまま夢の国へ旅立とうと思います。

それから、次回のこのブログ記事の更新は、来年1月4日になります。
一応、1月1日に新年のごあいさつのようなものはUPしようと思っていますが、本格的な【通常営業】に戻るのは1月4日からになりますので、
数少ない(-_-;このブログの読者の方々、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。それではみなさま、どうぞよいお年を!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2452日目 | トップ | 新年のごあいさつ »

在勤生活」カテゴリの最新記事