なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

機種変更

2016-08-28 13:21:27 | 58

日曜日の朝を迎えた。
日曜日の朝は、「立川志らくの演芸図鑑」 から
出演は、ゼンジー北京さんのマジック、落語は、三遊亭兼好さんの「桃太郎」 

兼好さんの一席は、「初音の鼓」、2012.04.15 
「元犬」、2016.04.03  を聴いている。


続いて、「24時間テレビ39愛は地球を救う」 

 

今日は、14時30分からドコモショップの来店予約がしてある。
ドコモのスマホの機種変更をすることにした。

スマホデビュー 2014.03.08

AQUOS PHONE ZETA (SH-01F)
私がネイビー、妻がホワイト、ペアスマホ、あれから2年6ヵ月弱が経過した。

 

先月、30日に娘のスマホを機種変更している。 2016.07.31 
新機種は、SO-04H

そのときにも勧められている。
Dポイントをうまく活用して、負担を少なく、新しいスマホに機種変更したいと思う。 

併せて、
まもなくオプションセットの無料期間が終了するので、今日解約も行うことにする。 

我々夫婦も新機種は、SO-04Hを予定している。

私は、グラファイトブラック、妻は、ライムゴールド

ということで、2台の機種変更なので、それなりに時間も要することだろう。
実家へは、明日、行くことにする。

明日は、午後からおやじの検査が予定されている。

検査終了後には、7日分の薬を区分けする作業をする。

午前中に、おやじの携帯に電話を入れ、体調を確認、
明日の検査の打ち合わせを行った。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族のために | トップ | XPERIA × perfor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事