なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

2648日

2014-11-15 18:30:17 | 56

土曜日の朝は、4時30分の「日本の話芸」からはじまる。
本日の出演は、三遊亭円丈師匠
演題は、「八五郎出世」
円丈師匠の古典落語を聴くのははじめてのこと。

前回は、「手紙無筆USA」 その前が「前座さら口の夕べ」
さらに前が「新寿限無」と新作落語を聴いている。

そして、「5時のNHKニュース」、「小さな旅」、「あの人に会いたい」、「全国の天気予報」と続く。

今日も冬晴れ、日中は気温も上昇、日差しの温もりもあり、快適な一日になりそうだ。
されど今朝の気温は昨日よりもさらに低かったようだ。

今週の 「めざまし土曜日」の【どっちがメジャー】のお題は、
【この時期に見たいのは、イルミネーションか?、紅葉か?】

今日、明日は、お出かけ日和になりそうだが、今日は、私と息子はご出勤。

 

「崎陽軒秋のキルティングトートプレゼントキャンペーン」の点数が10点集まったので、

崎陽軒の売店でブルーのトートバックと引き換える。

序でに今日の昼食は、ちと豪華にシウマイ弁当に…。
するとまたまたカードをくれた。
因みに(カード配布期間は、明日16日まで)(笑)

「でもひょっとしたら10点だったりして」とカードを剥がすとなんと【1点】
あと【9点】そんなに食えるわけないさ!
今年はこれで、おしゅうまい…。

 

今日で「なかなか日記」は、2648日連続2648回目の更新となった。
このまま更新が続けば、大晦日は、2694回目

ということは、今年もあと46日。

来年1月 6日が2700回目となる。
そして、来年11月 2日が3000回目。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋の季節 | トップ | スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事