なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

決算取締役会

2018-04-23 16:37:40 | 59

昨夜は、TBS「日曜劇場『ブラックペアン』」がはじまる前には、
帰宅した。

昨年7月の「H2柔道部父母OB会暑気払い会」以来の「太陽軒」



久しぶりの大きな餃子と大ジョッキの生ビールで、お疲れ様会

帰宅すると孫は、ベビーベッドで静かにおやすみしていた。

1時50分、ふと目が覚める。娘の部屋では、孫と妻と娘で遊んでいた。

ミルクタイムを終え、4時00分には、
じじばばの真ん中に陣取り、久しぶりに一緒に寝た。

5時45分のアラームで孫も一緒に目覚める。

6時00分、孫は一足先に朝食のミルクを飲み始めていた。

今朝も納豆ご飯とインスタントの減塩味噌汁

6時25分、曇り空の下、敷地内の駐輪場を出発する。

平安公園の花壇では、ジャーマンアイリス

そして、今年もダッチアイリスが開花

昨年より10日も早く咲いてくれた。 2017.05.01

川崎駅東口の温湿度計は、6時51分
気温17℃、湿度72%と表示されていた。

今日から新システムが本格稼働する。

午後からは、決算取締役会、
13時00分から関連会社と2社の決算取締役会に出席する。

仕事帰りは、実家へ

昨日は、父の月命日、お墓参りに行ってあげることができなかったので、
今日、お墓参りをしてから実家へ向かうことにする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連チャン | トップ | ゴールデンウィークの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59」カテゴリの最新記事