アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2  アマリリス

2010-03-24 17:35:34 | Weblog
こんな恐怖と
あらためて携帯とパソコンがないと
生きていけない情けない自分を認識しながらも
水だけは毎日やっていた鉢に
アマリリスが4個
見事な花を咲かせました。

今朝8時半
3日間続いた葬式の
お棺出しが
楽団の行列とともに担ぎ出され
ご冥福を祈りました。

しかしもう一日早くお亡くなりになっていたら
ドロちゃんは
近づくこともなかったのにと
今朝までは不遜なことを思いました。

しかしおニューを得ると!!
これでよかった。って思ってます。

Vistaも来越前の夏休み
帰国中の日本で購入したもの!!
おニューでした。
今度は盗られないように
注意してみます。

夕方の今も
アマリリスは
朝以上に凜と直立して
より大きく開いて
明るい花を見せてくれています。

人間って
いや
小生って勝手
暇になると
日本に帰って働きたいなんて
ちょっぴり心は日本 京都に!!
我が愛するファミリーに!!!!

3-4ヶ月日本で仕事
そして寒い日本を離れて
またサイゴンに戻ってこようかって考えています。

2回目の休憩
5:32PM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿