アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 思いやりで風邪を!!

2014-08-07 14:18:32 | Weblog
午前6時バナナ1本を食し、ポカリで薬服用してすぐにバイクは、ちょっと無茶かも!!
スリーピーです。 でも注意しながら丁寧に事故を起こさないように
ドライブで無事、蓮東京に到着

最近ではサイゴンに惚れ
薬局で処方される薬を、とくに風邪薬は疑いません!!
ってことで恐らく日本よりはかなり強めの総合風邪薬を服用しています。

学生達は優しいです。
喉が痛ければドラマを見せて下さいって!!
バチスタを鑑賞です。 そして休憩時間は蓮東京前の露店でブランチです。

8月25日に埼玉に行く連中は明るいです。














もう何度見たかわかりませんが、バチスタも大好きなテレビドラマの一つ:いつ見ても飽きません!!
心療内科の田口 グー&チーことグッチー君と城田優が美味しそうに家族とすき焼き
でもお肉は豚を食べているのを見て、すき焼きが食べたくなる。

後半では仲村トオル持参の松坂牛のすき焼きでした。
美味しそう:神戸、近江、松坂
えっと食べていません。

そして見ながら食欲湧く!!!

食欲あれば風邪の治りも早いです。
でも本日は胃にやさしくです。
我が胃は薬が嫌いですから!!

我が思いやりのこころ
Compassionです。

よく分かんないがサイゴン国際サービスから
本日は面接があり1時から3時までと
3時20分から4時半までの授業を
お願いしますって連絡??

今までは面接があると2時からの授業だったのに??
よく分かんないがハードです。

花子とアン 112話
蓮子と前の亭主:九州の石炭王が素敵な会話:救われました。

2回目の休憩
ブログ@蓮東京

午後0時13分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿