アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 やっぱし朝の授業が一番好き たのしきクラスCT32

2021-01-07 15:03:37 | Weblog

その4 やっぱし朝の授業が一番好き たのしきクラスCT32

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その6  新年あけましておめでとうございます!!
 
本日の授業はこの挨拶から
 
いつもながらの楽しき授業
 
Nganちゃんと大の仲良しHieuちゃんだけ休み
あとは全員18歳
Vinhくんは男性
あとは全員女性
一番背が高いTrangちゃん
Nyuyetちゃん 彼女だけ姪っ子が来たときに夜のクラスの
高校生だったひと!!! 左端が姪っ子 隣の隣がNguyet
Maiちゃん  以前は写真ダメ でもだんだんOK そしてOKに
 
 
授業途中に会話勉強なら外でできますってNguyetちゃん!!
 
喫茶店で勉強したいって!!!
じゃんけんで勝負
 
でも学生が勝つまでもう一度 もう一度
 
ってことで喫茶店へ
 
ネットで宣伝
見つけたって!!!
 
小さいお店なのに次から次にお客さん!!!
 
ネット使えると凄いことに!!!
 
でも本質的には美味しくて安くなくては!!! って思いました。
 
そして楽しき会話授業でした。
次の授業は来週ね??
っていうと
 
いいえ、来週の来週って!!大した日本語です!!!
そして私しゃ今週の予定しか知りません!!
 
 
帰りにいつものComChay
 
昼食はいつもながらおいしいです。 でも最近は食べる量を抑えています。
 
 
昼前は34℃と暑いです。
 
本日は午後5時にズンさんの助けを借りて
O医院で処方箋薬変更のお話に出かけます。
 
 
夕方の散策を迷っています!!!
 
午後2時50分
アップ@ホーム
 
写真は2019年9月に我が姪っ子 Masamiが来越 そしてQTホテルに滞在
授業をいっしょに手伝ってもらいました。
 
下段左端がMasami 隣の隣がNguyetちゃん
懐かしの写真です。
 
4回目の休憩
 
午後3時03分
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿