アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 VungTauでは何をやっても新鮮新しい出来事 マナちゃん神出鬼没

2017-04-30 10:31:01 | Weblog
追加:
ーーー
折角 ホーチミン情報人気ランキングのNew Life in Saigonで首位にしていただいたのに
New Life in Vung Tauにタイトル変更

ブログ順位リストから消えるかも!!
ブログは毎日更新しますので
興味ある方はどうぞ訪問を

そしてFacebookは従来通り一日何度も更新しています!!
これまたどうぞ!!
ご訪問を!!

できれば交流したし@VungTau

以上 午後1時7分 我がブログのタイトル変更を報告しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その2 VungTauでは何をやっても新鮮新しい出来事 マナちゃん神出鬼没

我がフェイスブックのコピペ編集

ベッドのカラーを青系にして落ち着きました!!










その3 VungTauでは何をやっても新鮮新しい出来事 マナちゃん神出鬼没

ベッドが落ち着かないので青系に!!
エアコン生活であったかい紅茶
冷たいビールとおつまみと
みかんゼリー














ゲットに時間かかると思って
炊飯器も体重計もティーポットも持ってきました。









お米も2カップ分 岩手の一目ぼれ!!

何よりも赤系のベッドが落ち着かず青系に!!
グーです。


マナちゃん先生は神出鬼没
地球が狭いほどに動いてます。
インドネシアからのフェイスブックに吾輩もVungTauって報告


午前10時09分@ホーム、VungTau GETRACO 宿舎

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿