アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 世界衝撃もいろいろ楽しき人生

2016-06-24 22:28:03 | Weblog
その2 世界衝撃もいろいろ楽しき人生

我がフェイスブックからコピペ編集

英国ってすごいです!!
そしていさぎよい首相に気持ちがいいです。


British Prime Minister David Cameron and his wife, Samantha, leave after voting in the EU Referendum at the Central Methodist Hall in London. Facundo Arrizabalaga, EPA




英「EU離脱」多数、首相10月までに辞任意向
2016年06月24日 23時20分

 【ロンドン=本間圭一】欧州連合(EU)に残留すべきか離脱すべきかを問う英国民投票の結果は24日確定し、離脱支持が過半数に達した。

 残留を訴えてきたキャメロン英首相はロンドンでの演説で、10月までに辞任する意向を表明した。新首相がEUとの離脱交渉の開始を判断することになる。
英国が脱退すれば、1993年に発足したEUからは初めてとなり、深化を続けてきた統合の歴史は大きな転換点を迎える。
英国、EUともに影響力の低下は必至で、国際情勢、世界経済ともに不安定化する恐れが出ている。

 英選管によると、開票は23日夜(日本時間24日朝)から382地区で行われ、離脱が1741万742票(51・9%)、
残留が1614万1241票(48・1%)だった。投票率は72・2%。EU諸国への輸出が多いスコットランドでは、
離脱に伴う輸出手続きの煩雑化などを嫌って残留支持が多かったが、経済が疲弊する地方都市の多い
イングランドやウェールズでは離脱支持が上回った。


このところネットの接続が遅かったりできなかったり!!

でも午後10時過ぎてスイスイになりました。

その間は
DVD 結婚できない男




本日、高知東生が逮捕って!! ちょっと寂しいが!!


結婚できない男でも二人ともいい役演じていました。
もったいないが男の50歳代はまだまだ子ども
我輩なんて70でまだまだ子ども!!




高知東生容疑者、覚醒剤所持の疑い 高島礼子さんの夫
2016年6月24日19時27分
 覚醒剤と大麻を所持していたとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、元俳優の高知東生(たかちのぼる、本名・大崎丈二)容疑者(51)=
東京都世田谷区=を覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反(いずれも所持)の疑いで現行犯逮捕した。覚醒剤については使用の疑いでも調べるという。

 麻薬取締部によると、高知容疑者は24日午前9時半過ぎ、横浜市南区のラブホテルで、同市旭区の知人の女(33)=同容疑で現行犯逮捕=
とともに覚醒剤約4グラム、大麻約2グラムを所持していた疑いがある。「2人で使うために持っていた」と述べ、容疑を認めているという。

 高知容疑者は、俳優高島礼子さん(51)の夫で、映画やテレビドラマへの出演歴がある。


でも
このドラマを見ているとすっきりします。生きる勇気がわいてきます。

はとバスで寅さんの葛飾柴又へ




























その5 午後10時前になってやっとFacebookにつながる!!

Tano-Qさんは美味しいです。
学生さんいつでも招待しますよ!!えんりょせずにどうぞ!!

その4 夕食はTano-Q

若大将とお話しながら!!








その3 金曜日日本語3ヶ月クラス

楽しい面白いよくできる!!






その2 嬉しい赤トンボ
12区の午前中は凄い雨
そして1区までの道中
冠水や道路の濡れ
空気は澄み切り
道はグー

いい季節ですサイゴン
英国は離脱決定
我輩は賛成
欧州28国が
一緒無理

サモンさしみ到着
12時20分@赤トンボ


























2回目の休憩
午後10時半前


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿