アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 4番目の孫:しゅん(隼)君

2011-09-25 10:21:40 | Weblog
2011年9月25日 日曜日






しゅん君 1歳と5ヶ月ちょっと!!
なんて
素敵で
純粋に
輝いている瞳

こんな目で見つめられたら
私しゃ
生きているのが恥ずかしくなりそう!!

昨日34歳になった次男が送ってくれた
バースデープレゼント
まだママも25歳
素敵なカップル
ありがとう。

誕生日を記念して
こじつけて
昨夜は
露天風呂を楽しむ!!

若干今朝は
筋肉痛も
あの腰痛に比べたら天国と地獄
わたしゃユートピアにいる感じです。

午前8時には
全ての朝の行事を終え
涼しい風が流れるホーチミン市
GoVap区 LeVanThoの3F我が家でブログしながらくつろいでいます。

本日はスペシャル
昨日の肛門様問題で
まだ朝のそれだけはトライできないでいるが!!

床も
洗濯物も
寝具類たちも
それぞれの場所で輝いています。

本日はLoanちゃんは風邪で来れないらしいが
彼女が我が誕生日にプレゼントしてくれた
可愛い鉢の植物は


3回目の今までで一番元気な緑色の葉っぱを生い茂らせており
美しき黄色い花が期待される。

峰さんのみ連絡あり
さて
どんな勉強ができるか楽しみです。

1回目の休憩
しゅん見ながら悦びです!!
午前8時18分

6時半に出かけたホアさん
7時にパパとクインとタン坊やが一緒に出かけたが
もう戻ってきました。

このところ
彼らの行動が読めなくなっています。

ビザを公安に示さないといけないので
パスポートを預からせてって
昨夜言われた。

これから持っていきます。

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿