アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 超ラッキー春菜本日からオープン@サイゴン

2013-02-16 14:26:22 | Weblog
またもや大家さんの伯父さんがやって来ない!!
連絡すると今、朝は行けないので午後4時から5時の間でって連絡があったゴメン!!

今回はホアさんに結構ゴメンナサイの貸しをつくりました。

おまけに、もうもうサイゴンではPatienceを鍛えていただけます。
ちょっと4時に戻ってくるのは大変だが
急いで掃除洗濯寝具の灼熱太陽干しを
午前11時に1区に出発!!

先ずは週刊誌の姉ちゃんから
2月22日号週刊朝日と21日号の文春の2冊のみゲット


そして赤とんぼにしようって数軒隣の春菜を見ると
いつもの兄ちゃんが手を振ってくれそのままスクーター移動

本日からオープンですって!!
ラッキーです。

そして本日はお刺身がいいって言われOK!!
とっても美味しかった。

一番乗りも現在は満席になるほどの人気です。

食後に春菜からブログしています。

文春がダントツいい!!
慎太郎の45年前の国会初質問の写真が!!


記事では暴走老人って冷やかされているが!!
吾輩は何を書かれても慎太郎が好き!!
文学者としての本は全部読んだし
政治家としても魅力ある。

昔はこれくらいの頑固親父はどこにでもいたもの!!
ったく今の日本よ、吾輩よどうしたっていいたくなるが!!


これからレジェンドです。

2回目の休憩
午後0時26分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿