アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 阪神対巨人とNYY対BOS

2012-07-07 09:36:14 | Weblog
今朝の大リーグライブはニューヨーク・ヤンキース対ボストン・レッドソックス@FenwayPark
ベケットと黒田
まあエース格
同士

すごいゲームをしています。


これが2回です。
6対6
Ortizは黒田を打つ!!
 


どちらが早くも正常に戻るか競争みたい!!
ボビーはやっと落ち着いた良い顔になっています。


3回ベケットは3者凡退


3回裏黒田も3者凡退でゲームはやっと落ち着く!!
ただいま午前7時25分 どんな展開が待っているのでしょう!!

この両チームは日本でいえば阪神と巨人です。
最高の人気球団

数え切れないくらいの因縁ゲームしている。
ワクワクさせる不思議な力を持っています。

昨夜は珍しく阪神対巨人がTV放送され見ていたが
一番の違いは体力の差だが
スピード感も大きい

キャッチャーからもらったボールをピッチャーが投げるまでの短さ
それも結構大きなスピード感の差となり緊張感の差になっているって思います。

日本人も大リーグに来ればだれもが早くなる
やればできる!!!!!!
これ普及して欲しいって
思いました。

2回目の休憩
午前7時35分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿