アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 あなどるなかれ咳喘息

2016-01-29 06:51:49 | Weblog
その1 侮るなかれ咳喘息

平成28年 西暦2016年 1月29日 金曜日 ワイフの誕生日

昨夜は1時間おきに発作
まあ窒息死はないなとは思いつつも夜の発作は怖いです。
多分十分に寝ているはずであるが、1時間おきに数分おきると寝た感じがしません。

ちょっと咳喘息を軽く見ました。
昨日はとっても調子がよく、アイスクリームやコーラや卵野菜ご飯

たぶんこれらが全てが昨夜のセキ惹起に関与したかも!!
もっと規則正しい食生活を考慮します。
もう大丈夫なんてあなどるなかれです。

ホンマに我が身体って正直です。
すぐ反応してくれます。
気をつけます。

でも本日でVimasuテト休み前の最後の授業
ちょっとワクワクします。
働くものだけに
与えられる
オアシス

来週から2週間は朝授業無しです。

でもブランチの場所に悩んでいますが!!

でもでも明日の土曜日は、そして明後日の土曜日も補習校はあります。
そう簡単には朝自由ってわけではありません。

本日はワイフの誕生日
昨夜、誕生日メッセージと、残念ながら咳喘息で帰国できないことを伝えた。

さてさてどんなメッセージが返ってきますか??
それとも無視されるか!!

間もなくお出かけタイム

1回目の休憩
午前6時51分

矢印の下のクリックをよろしく‼
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿