アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 素敵な惚れ惚れTram

2010-12-12 19:30:02 | Weblog
その5 素敵な惚れ惚れTram

パスツール通りに
それはそれは素敵な素敵な喫茶店があるとかで
ガンちゃんの案内で出かけるも
市内をぐるりぐるり
小生はこの辺りの土地勘があるので
ぜんぜん苦痛ではないが
30分も40分も動き回って
結局キムがあきらめたみたい。

ついでその次にお勧めの喫茶店へ
苦労して到着も本日お休み

もうどこでもいいのでは小生!!

ついたところが
なななんと小生の今までの喫茶店訪問では
最高!! とっても感じのよいTram Quietという意味の喫茶店。
PhuNhuan区の喫茶店

うなぎの寝床で
表は間口が数mで奥行きが25mくらい
バイクがいっぱいとまっている。
その奥が入り口
そして竜宮城です。
池にはかっこよい鯉や金魚
最近では高級鯉や金魚は日本に輸出との由
が泳いでいるし庭も眺めよし

喫茶店の中は程よくエアコンがきいており
カンツォーネやオールディーズがBGM
とってもいいムードです。
パソコンでインターネットしているもの
勉強しているもの
恋人と語らっているもの
とにかく小生大のお気に入りでした。
チャンスあれば一人で本でも読んで
BGMしながら静かな時をすごしたいって思いました。
ワイフたちも来越したら是非つれてきたいところです。

とにかく22-3歳の若者と付き合うと
情報量が違います。
小生やっぱしやはりやっぱり学生や若者が大好きです。

あっという間に家を出てから帰宅までの8時間が経過しました。

写真はTramの庭でガンちゃんとキムアインです。

午後7時30分

12月2日からはサイゴンからのブログです。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿