アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 スポーツ観戦デー

2015-08-05 11:44:08 | Weblog
その2 スポーツ観戦デー

NYY:RedSoxのあとテニス


CitiOP@Washington,D.C.を観戦!!





楽勝を予感させるスタートも
大逆転第一セットをタイブレイクの末、10:8で失う!!

ワシントンは圧倒的なKeiのファン
その中での負けに!!!
少々イライラ

コートの色薄紫に、Keiのユニフォームが青紫でエネルギーが吸い取られる感じ!!

ユニクロの選択が悪いなんて
吾輩は関係ないところでぶつぶつ言ってました。

ウィンブルドン棄権がまだ尾を引いている感じ!!!
でも第二セットは楽々6-1で1:1に!!

そして只今第三セットゲーム中です。
ワシントンは日付変って午前0時25分
こんなに遅い時間までお客さんも観戦
ありがたいことって思いました。





でもオーストラリアの若者の声援がほとんどなく
もっぱらKei,ちょっと可哀相になりましたが!!

只今午前11時半
米国東部時間は午前0時半

11時32分苦戦の末6:4で勝ちました。




昨夜も夜食で今朝はブランチ無しです。
水分補給だけでハングリーに行きます。生きます@@

怪我した右足はマッサージリハビリ効果で結構いい回復です。




2回目の休憩
午前11時44分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿