アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 完全主夫@サイゴン

2013-01-23 19:35:44 | Weblog
もう完全主夫@サイゴン状態です。

記念すべき恩師の誕生日でホテルで食事の計画も
出かけようとして昨夜の疲れがストップをかけてくる。
なんとなく太陽が怖い!!それにウィリスの映画REDをみていて
スタートが遅れる。さらに冷蔵庫には食べ物が一杯!!腐っちゃう!!!
さらに夜はリンさんが勉強と夕食はComGaなんてすでに予約が入っていて外出無理!!

ってな訳で本日はまだ一歩も家を出ずうたた寝と読書を楽しんでいます。
お陰で自由時間が一杯!!

途中教え子のKimAnhからチャット!!
なんと忘年会の司会を着物を着てやりうまくいったって!!

さらにオーストラリアオープンFedererとTsongaのゲームがライブで見えています。
スイスのフェデラー大好きもフランスのTsongaは特別!!
もう3番目の孫Kohtaそっくりの彼は無条件に応援です。




ただいま3セット目 1:1でどちらに勝利の女神が微笑むか??
でも今回はTsongaに勝って欲しい!!


キムアンちゃんの着物写真です。




一番目の孫娘が送ってくれた手紙が
なんと日本に逆戻りしたって!!!!!!
いつもはOKなのに大家さんが実家に帰っているときの出来事でしたが!!

まもなくリンちゃんがComGaを持って勉強に来ます。

フェデラーとソンガは3セット目6ゲームまで対です。
激しいです。

2回目の休憩
午後5時35分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿