アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 満月の日にNoChemicalsDay 結果は???

2021-01-27 23:25:39 | Weblog

その2 満月の日にNoChemicalsDay 結果は???

 

昨年12月17日のO医院のO医師の診断で前立腺問題が発生して

まあいろいろ試行錯誤で薬の選択を!!

 

そして我が身体も薬に慣れてきたか臨機応変に対応

 

でも特効薬ともいえるTamsulosinを2日間服用しないのは初めて!!

そして昨日本日と前立腺関連の医薬品の服用は最低レベル

とにかく本日はNoChemicalsDayですから一切の医薬品に限らず化粧品ですらゼロ

 

心配しながらの夕方の散策4時間

 

大丈夫でした。

 

けっこうハッピーです。

 

精神一到何事か成らざらん

散策から戻るまでに尿意すら発生させずでした。

 

やっぱし吾輩は満月の日は特別って思いました。

 

今朝の授業も男性2名 女性3名 全員積極的に会話を楽しんでくれました。

 

大満足で3時間の授業を終えてComChayベトナム精進料理の店へ

旧暦15日の満月ってことでお客が沢山

 

30台のバイクがいて

あきらめて帰宅 熱々麺をつくり不足分はお菓子なども食す!!

 

そして夕方の散策スタートでした。

本日はとても暑い日で36℃まで

夕方も暑くていつもより30分遅く散策スタートでした。

 

満月は最高の顔を示してくれたがお日様は沈んだところで

昨日のようには月は東に日は西にとはならず残念もきれいな動画沢山撮れました。

夕焼けの素晴らしを見せてくれました。

 

久しぶりにズンさんを訪問

お話を楽しむ

これも満月のプレゼントかも!!!

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その2 満月に日の夕方の散策は4時間

やっぱし月や太陽はズーム30倍のデジカメが威力発揮
今日は夕焼けも綺麗
動画2本 夕焼けと満月のお月さん
 
その3 サイゴン行き列車と満月
 
散策小一時間でもうハローがかかってお月様は機嫌悪しでした。
 
初公開の我が簡易風呂
2回目の休憩
 
午後11時25分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿