アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 マイさんの日本料理を皆でいただく!!

2015-02-14 18:50:02 | Weblog
Part 3 マイさんの日本料理を皆でいただく!!

松山の花本和尚とお話ししていてタイハー君が食事ができましたどうぞーって!!

和尚と来週会う約束をして
1Fで皆さんと夕食でした。

乾杯 そして
野菜と魚の天婦羅と串カツ
ワカメスープに美味しいごはん!!をいただく!!

なによりも皆さんと食べるのが最大の御馳走でした。














さあ
これから旅行の準備
とはいってもリュック一つのみ!!

ちょっとビールが入り
準備速度が鈍りそう!!

みなさんどうもありがとう。

3回目の休憩
午後6時50分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12区からTSN空港まで (すごい混雑)
2015-02-14 23:15:34
カンさんのバイクで送ってもらうも
今年最後の週末、夜8時から9時は
人イッパイ車イッパイで
小一時間かかる。
しかしどんなお店も客イッパイ。
サイゴンって商売のしがいがある
ステキな街って思いました。
これから国際線ターミナルに
向かいます。
ドコモ携帯をわすれ
日本での連絡が心配!!
iPhoneって日本で
使えるかどうか?
ちょっと楽しみ
忘れもの事件
でした。
返信する

コメントを投稿