アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 甘くない年末年始休暇@サイゴン + 追記

2014-01-28 12:58:58 | Weblog
東屋はホテル
もう何度も年末年始の風呂を経験

本日の朝のサウナ&露天風呂はグーでした。

その前にいつもの姉ちゃんから週刊誌2冊をゲット
でも5年の付き合いも、このインフレで2割アップさせられる。
長い間貴方だけ特別料金だったって言われたらどうしようもありません。


そしてお風呂へ
1時間10分あります。
きっちり時間一杯楽しみました。






健康のバラメーター測定




流石に年末 勤勉ベトナム人も
建築工事もストップでした。


風呂とマッサージを別途利用
これはいいアイディアって5分でVenusSpa到着

たいした土地勘ですって自分を褒めたい!!!
5年5ヶ月の成果です。

なんと今日からテト休みでした。


残念ってことでTranquilityでパイナップル焼き飯と
マンゴーヨーグルトをってゴー!!!
これまた5分で到着

6Fエレベーターを降りると皆さんいます。

ラッキーです。

でも本日から2日まで休みですって言われバイバイでした。
HappyLunarNewYearって!!!

ってことで歩いて5分インターコンチネンタルの屋上喫茶GivralCafeへ

ここはホテル内でオープンでした。

ここからTranquilityが見えます。
ダイヤモンドプラザビルの手前6F建て6Fです。







ランチセット




もうすぐメインディッシュです。

追記:午後0時3分
ここのオージーステーキ美味しいです。
それにケチャップがいいです。


こんなに肉が美味しいとは~~~


このケチャップが美味しい


デザートもそこそこグー


これから
目の前なので3-4年ぶりにダイヤモンドプラザに行ってみます。
それからレジェンドで休憩か
あるいは帰宅して夜には
イオンモールかも!!

予定は未定ですが!!

以上追記:午後0時7分

上品なお姐さんが冷たいお茶をサービス!!
朝の予想に反して灼熱太陽が顔を出し照らしています。
もうめちゃくちゃ暑くなってきています。このお茶が美味しいです。

綺麗な英語です。
そして結構安いです、13万9千ドンでした。

700円の昼食でした。


それにしても
こんなにもベトナムの皆さんが休んでいると食生活が心配になってきました。

行動範囲が狭かった昔は結構満足していたが
いろいろ知ると行動範囲が広がるとそれなりに制約があるってこと!!

サイゴンライフは吾輩を甘やかせてくれません。
感謝です。

2回目の休憩
午前10時58分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿