アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 BienHoaのホテルでツインボーイズの誕生日を想う 昨夜も本日も明日も大変忙し!!

2011-04-30 08:24:29 | Weblog
Khota & Hiroto TwinBoys 誕生日おめでとう!!
満三歳

4月30日午前5時の
今朝の三日月と金星のランデブーは朝焼けの中を
まるで二人の兄弟が手をつないでいるようで空に浮かんでいるようで
とても神秘的できれいでしたよ!!

パパもそしてママまでもパパ病が移って近況報告なしで
ちょっぴり寂しいですが!!

あとから写真を入れます。

昨夜の夕食
いつものクラス114のメンバーがホテルに誘いに来てくれる。

さすがに結婚するThuyさんは彼との打ち合わせデートで来られず!!
Ty&Thuong君 D.Thuy&Tuさんで一緒に夕食

SeoulCafeがある通りは国道の大型バイパス通りになっており
国道との交流点がビエンホア一のホテルがあるところ!!
そしてリーゾナブルな大きなレストランが多数並んでいました。

その一つに入り
またお隣さんもお隣さんもお客でいっぱい!!

海鮮料理が多い
海老やハマグリが美味しかったです。
鍋もブンも!!

そして食後はホテルに行くも
学生たちは始めてのホテルで夜
駐輪場がわからず
結局いつものCafeSeoulに行くことに!!

小林旭は午後9時半も過ぎていて
朝が早いですからマネージャーはいませんって告げられる。

最終の10時過ぎまで皆で夜風に当たりながら会話を楽しみました。

今朝は7時半にホテルに迎えに来てくれ
D.Thuyさんの家に行くらしい
そして昼食そしていろいろプールを含めて連れて行ってくれるらしい!!
楽しみです。

昨夕は大学の講義のあと
H先生がやってきて
5月6日から始まるeTownでの授業の発破を掛けられる!!

まだ我が夏休みの帰国は決まりそうにありません。
7月なのか6月末なのかあるいは帰れないのか!!

だんだんと忙しくなってきます。
でも喜んでいる人がいる限り
人間いたるところ青山アリです。

明日はP.Thuyの結婚式です。
170cmの彼女
ファミリー10名も皆さん大型とか??
出会いが楽しみです。

これから彼らが来るまでに
いつものドンナイ川河畔のPhoの店に行ってきます。

午前6時23分

1回目の休憩

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (K@きょうと)
2011-04-30 15:58:30
あっというまの3年間。
本日は、昼寝から目覚めたらBoysと一緒にアンパンマンの絵を描いたバースデーケーキをBoysとユイヒメとともに作成予定です。
うまく行けば写真を送ります。

ペダルなし自転車というのが流行っているようなので、Boysに1台プレゼントしました。3人で仲良くけんかしつつも順番というルールを学びつつ乗っています。
ゆいちゃんは昨年プレゼントしていただいた自転車の補助輪をはずし、昨日見事乗って見せてくれました。

4日から沖縄にいってきます。
この旅行がうまく行けばベトナム旅行の日も近いか?!
返信する
誕生日近況ありがとう (to K from ken)
2011-04-30 23:02:54
バースデイ近況報告ありがとう。

ホームステイ先のタン坊や!!
まもなく3歳ですが
そのエネルギーを観察しながら
Twinboysのことを想うと
子育ての大変さがわかります。

機嫌よければノープロブレムも
一旦切れちゃうと理由が通らないから
手の施しようがなしは何度も
とくにKohtaで学ばせてもらったが!!
それでも想像するだけで怖いです。

そろって元気で三歳
そしてお姉ちゃん振りが目に浮かびます!!
ぜひぜひ沖縄を成功してサイゴンにどうぞ!!
返信する

コメントを投稿