アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 お茶漬けComTam

2014-06-30 02:03:34 | Weblog
平成26年 西暦2014年6月30日 月曜日

久しぶりのイオンモール、夕方から夜の楽しみをって出かけようとして
突然、上がったはずなのに強烈な雨が降り始める。

出かける寸前は
子供たちが再び遊び始めてOKと思ったのだが!!




結局はそのあとも降ったり止んだりで
吾輩のお出かけ中止は神のご加護って思うことに!!

徒歩の範囲で散策と買い物を済ませる。

薬局で買いたいもの多数


またお茶漬けが超食べたくなり、いつものComTamで持ち帰りを注文!!

以前夕食のついでに御飯だけ購入経験ありも
全く食事をせずにComTamを購入するのは初めてで勇気が必要でした。

スープまでビニール袋に入れてくれる。
サイゴンはビニール袋文化都市
私しゃ未だに袋をとじる
輪ゴムすらはずすのに
四苦八苦!!


こちらの人はいとも簡単に閉じ開けることができます。

そして帰宅して
お茶漬け海苔で食事です。


若干ご飯に粒粒感があるも
いけました。

段々サイゴンライフが上手になってきています。

そして
ルーキーズの第2話から5話まで見てしまう。

生徒たちへの絶対信頼の教師に涙します。

夢にときめけ
明日にきらめけ
めざせ甲子園!!!

制と諸君を勇気付ける川藤先生の多数の格言や言葉が大好きです。
吾輩までも生きる勇気が湧いてくる。








ウィンブルドンはお休みデーでした。
ってことでNishikoriKeiの最終セットゲームは
日没Suspendedから1日半あけての継続:まあ平等にどちらも大変。

日付変わって6月のラストデーです。

3回目の休憩
午前0時3分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 2 日本語能力試験 | トップ | その2 私も月曜病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事