アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 本日撮影のVisa用写真ゲット 本日は3人だけの授業

2019-07-16 15:30:07 | Weblog
その2 本日撮影のVisa用写真ゲット 本日は3人だけの授業

少なければそれなりに得ることも多い!!

そして昼食へ

本日は鶏のから揚げの定食

ボリュームはベスト

これくらいの量が身体にやさしいです。









美味しいです。

ポツリ雨の中を写真を取りに行く!!

1年前のはGetracoのIDカード用が10枚 ネクタイのもの

もう一つは本日撮影のもの Visa用のもの





ぎりぎりセーフでポツリ雨の中の帰宅

そのあと大ぶりの雨

ただいま午後3時20分も強く降っています。

強く降ったり弱く降ったりを繰り返しています。

午後からはクラシックのピアノやバイオリンの協奏曲にはまっています。

やっぱし音楽って最後はクラシックです。

ポップスもジャズもフラメンコもカンツォーネもタンゴも歌謡曲も音楽なんでも楽しいが
やっぱし最後に一番リラックスさせるのはクラシック オーケストラです!!!!

今夜はカラヤンで第九を聴き歌ってみたいです。


本日はBGMにずずっと流しっぱなしです。

下記は我がフェイスブックのコピペ


その14 本日の顔と1年まえの吾輩の顔

Visa用に60mm x 40mm写真

20枚で7万ドン安すぎます。



2:05pm@home

— với Ken Uobe.

その13 美味しい朝日寿司

今日は簡単少なめのオーダー
でもとてもおいしい
1:37pm@朝日寿司

 ビザの写真撮り

昨夕は写真屋が見つからず
今朝、Hanhちゃんと一緒に写真屋さんへ一緒してもらう。

なんと去年のGetracoで撮った写真がパソコンに残されていました。

最近のphotoshopは進化???

数秒で写真を撮り
あとは適宜加工処理

今年の写真10枚
去年の写真10枚

7万ドン
午後2時以降にOKって

フロントビーチ近くの一番古くて有名な教会の近くでした。

そして5分遅れて授業
新学生も間もなく日本に行く学生も
ワクチン接種でお休み 我が
スクーターで行っていました。

みんなの日本語1課2課の漢字読み覚え中

これからテスト

10:55am@教室


その11

Giới thiệu về trang web này
YOUTUBE.COM
辻井伸行 世界への道


2回目の休憩

午後3時30分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿