アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 夜の散策もいいっす@サイゴン

2012-05-28 00:50:01 | Weblog
夜のコースもほぼ朝と同じ!!
でも夜の方が更に面白くワクワクする!!

教会前のマーケットには人ヒトひと
とくに若い女性たちがファッションに小物に食べ物にウヨウヨ
もうパジャマのような姿にはときめかなくなったがでもエネルギーに酔います。

やはり女性が多いと写真を撮るのは小生といえどもはばかります。
そのアトモスフィアを楽しむだけで大いに満足でグルグルと
数回歩き回りエンジョイしました。

公園では
これは子供遠慮なく写真撮り!!!
上弦の月が天上に浮かびあったたかい雰囲気です。
   

そしてミニサッカー場へ
朝以上に沢山の人でコートも全部使用されています。
奥に見える明かりはタンソニャット空港です。
飛行機の離発着が近くに見えます。
ゲームの終わった連中は
飲み物しながら会話を
楽しんでいます。
   

でもでも明日からの仕事が心配に!!
もう午後9時前なのにゲーム中です。

そして夜の病院
魅力的です。
   

朝食したbo ne 2 chi emは夜の方が華やか賑やか


Yuiがいれば喜びそうなグッヅのお店!!


スーパーで買い物
9時15分なのに小さい子供が遊んでいます。
 

サンドイッチを買って喫茶店に持ち込み!!
1万ドン:夜のサンドイッチがこんなに美味しいのか驚く!!
ヤオダーYaourt da氷入りヨーグルトがここでも通じて嬉しい!!
  

そして折角一人で遠慮しなくてもいいのに
通常の習慣ジャスト午後10時に帰宅しました。

2時間のとっても素敵な散策でした。

パラパラ雨が落ち始めました。

冷シャワーして
ヤクルト2本にヨーグルト1個を追加補填しました。
何処産か分かんないがスーパーで種無しブドウをゲット
よく洗って3個のカップにいて冷蔵庫へ!!明日が楽しみ!!

4回目の休憩
午後10時50分
23度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

あのうこちらの方も!!久しぶりの参入です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿