アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 ラン先生のプレ簡単突然送別会と3人娘の尾道行き壮行会とパーティ

2018-04-19 22:42:26 | Weblog
その2 ラン先生のプレ簡単突然送別会と3人娘の尾道行き壮行会とパーティ

とっても刺激的な突然の出来事感動デー

時間がなくなり我がフェイスブックのコピペ編集


その7 ComNieuから帰宅して凄い行事がいっぱいでびっくり!!

ComNieu釜飯から帰宅してしばらくしてチン会長がお話ししたいって
ドアをトントン

私を覚えていますか?? はい、もちろんです!!
先日プレゼン・デモをしたフエさんです。

オフィスで小一時間も彼女の通訳でチンさんとお話

この11ヶ月で一番長い会長とのお話でした。


とっても刺激的で楽しいお話でした。ランさんの辞職の件から
会社の近況や方針などを聞きながら我が考えも述べる。

そしてフエさんは5月7日から正式にGetracoのスタッフ先生でした。

そのあとしばらくしてランさんがトントン
これから23日に尾道市に行く3名の女性の送別式典参加をって

結構華やかな式典
契約書のサインなど親族の方も参加して小一時間
フエさんが隣に座って通訳してくれ欲進行がわかりました。

さすがに親所兄弟姉妹3人娘たちはよく似ています。
たぶんGetracoのホームページ写真が公表かも!!!
その時はシェアあるいはコピペして写真をアップします。

本日の吾輩はスナップ写真を撮る。
そして長~~~~いパーティーが!!これまたスナップ

吾輩にはすべてが突然に知らされ驚くことばかり!!

でもGetracoの本社の方なども参加
そしてスタッフや学生たち全員でお祝いしました。

チンさんが私のためってDiemXuaを歌ってくれました。

Daiさんは途中でホーチミンの戻りました。
23日はDaiさん一人で見送るらしいです。

カラオケ大会が先程午後8時半に終わりました。

吾輩はチンさんが本社に戻ってから午後6時半過ぎに部屋

凄い忙しい一日でした。

でも感謝感謝
感動感謝こそが我が生きがい生きている証拠

それに女性の先生たちがアルコールが滅茶苦茶強いのビックリ































そしてパーティー















チン会長は弁論家で歌も上手い!!

— 友達: Quỳnh Chiiiさん、他7人

7Hanh Nguyenさん、Vương Xuânさん、他5人
コメント
Thái Thủy Tiên
Thái Thủy Tiên 先生 どうもありがとうございます
管理する
いいね!他のリアクションを見る · 返信 · 47分前
Quỳnh Chiii
Quỳnh Chiii 先生ありがとうございます🐭




その6 女性だからといってこんなにも
マスコミ大手のテレ朝人間が上司との闘いをやめて
小さな週刊新潮紙に卑劣な手段で情報をタレコミ!!
結果的には事務次官を辞任に追い込むとは!!女性は怖いです。

モラルなんてなし!!自分の気に食わない人間なら
何度も取材しておきながら殺すような手段をとる!!
私しゃ信じられなくなりますますます日本女性が!!


福田事務次官“セクハラ”辞任 真相は…(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
18日に辞任すると発表した財務省の福田事務次官。その5時間後、テレビ朝日が緊急会 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
HEADLINES.YAHOO.CO.JP



6時間前 ·
その5 ComNieu釜飯の店まで行き帰り動画

前回はバイク、今回はタクシー



7時間前 ·
その4 ラン先生の突然簡易送別会

何事も突然
教室のすべての机と椅子が新しいものにチェンジされ今までの椅子と机が校庭にいっぱい

いくつかもらって部屋の片づけと整理に使用

部屋を整理していたらランさんが突然
Kenさん私は今月いっぱいでGetracoを辞めて新しいチャレンジ

今はココには書けません!!が張り切って夢見ています!!

だからDaiさんがこれから私の昼食送別会をしてくれます。
一緒してく下さいって!!

今日はお腹一杯そして夕方は3人娘の尾道行き壮行会
昼ごはん抜きですって返事!!

お願い参加してって微笑まれたら断り切れません!!

ってことで例の釜飯
いつものメンバーで

とても楽しい食事会でした。

















— 友達: Vương Xuânさん

机と椅子を部屋に持ち込み
大分部屋が整理整頓できました。

1-2日かけてよりお気に入りの部屋にします。














14時間前 ·
その3 2分ほどだが日の出が観察され感動 動画




‎Uobe Ken‎ ― Ken Uobe
14時間前 ·
その2 厚い雲なのに一瞬日の出が!!

凄いボリュームの朝食

いつものように午前4時ゲットアップ 午前5時前に早朝散策

今日は珍しくこの数日で初めて涼しい早朝

ビーチは満潮で歩ける砂浜が狭く
さらに海水をいっぱい含んだ砂浜はボコボコ
あるいはペコペコ引っ込むので歩くバランスがとりにくい

そしてこの厚い雲に覆われた全天
あきらめて旗の下公園からUターン帰宅って
歩き始めると午前5時40分 1分遅れて海面から日の出

動画を楽しみあれ その3でアップ

小学校と中学校の前を通って家宅へ
その前にファミマで1年半ぶりにサンドイッチ購入
なんとなく朝食がしたくて太巻きもお茶やVCドリンクも購入

子供たちを見ていると
午前6時前に登校あるいは露天で朝食しています。

なつかしき我が小学校時代のことが思い出されてキュウウン

懐かしき友や小4,5,6年担任だった今は亡き宇治先生 白石先生 坂本先生のことが昨日の出来事のように思い出される。

午前6時15分帰宅
沢山の学生が校庭で寛いでいてお話を楽しむ!!


15時間前 ·
その1 昨日の夕食

平成30年 西暦2018年4月19日 木曜日

今朝も5時前に散策へ
そして午前6時15分帰宅 校庭でおしゃべりでした。

昨夜はブログをアップできず今、アップです。

昨日はShoheiOhtaniがマー君病に感染したか
あるいは毎日曜日登板が崩れて調整が難しかったか2回2失点

負け投手に!!
吾輩は終日機嫌が悪く、
ブログをアップする元気をなくしていました。

今朝は元気回復
4時間スリープも板についてきて午前4時ゲットアップ

いつもの散策開始でした。

昨夜の夕食はベストな選択
味もボリューム吾輩にぴったしで満足

帰りにロッテマートによりオルゴールを探す。
そして夜の自習中のザオさんに明日の誕生日おめでとうって

最近ロッテマートは時折、玄関口でジューサーによる
フレッシュジュースサービスを
美味しいです。
昨夜はオレンジ
15000ドンだけ!!

午前7時10分

2回目の休憩

午後10時41分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿