アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 今夜はお月様が綺麗です@サイゴン

2013-04-30 01:23:57 | Weblog
間もなく午後11時
結構風が吹いているせいか
東の空から出てきたお月様が久しぶりに雲が無く綺麗に見えます。

二十夜のお月様は黄色っぽいです。






日本ではもう4月30日になっています。
我が2番目3番目の双子Kohta&Hirotoの5歳の誕生日です。

おめでとう!!
お姉ちゃんといっしょで3人もいれば
犬猫の子のようにじゃれ合って楽しんでいることと思います。
大いにじゃれあっていっぱい遊んで元気に成長しなさいね!!!

いつかサイゴンを訪問してくれるまで生きていたいが????
まあはかない夢と思いながらがんばっていきていますからね!!!

何度かブログでも書いたが死の六日前に62歳の岡部医師が
カール・ベッカー京大教授と感動の対話をしたが
量より質の生き方:人間六十歳で死ぬのが
ちょうどいいんだよ!!なんて読むと
吾輩も早くお迎えが来るよう
命を限り精一杯生きたい
って思ったが!!

でも孫が可愛く生きる力が涌いてくるかも!!

さて間もなくスリープ
寝る前に第9話をみます。

タンさんが5月分の授業料をって!!
私しゃ初めて授業をする前に学費ってのをもらった。
嬉しくて50万ドン値引きして戻すと嬉しそうでした。

4回目の休憩
午後11時23分
26度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿