アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 良いこと悪いこと@サイゴン

2014-07-29 13:44:23 | Weblog
平成26年 2014年7月29日 火曜日

まあよく雨が降る今年の雨季のサイゴン

昨日も夕方から今朝の明け方まで!!

そしてとうとう我がブログも写真が掲載できなくなりました。
未確認だが契約内の未払いによる写真もデリートされたかも!!!

まあそうそう悪いことも続かないのではって楽天的ではあるが!!
すべてはワイフとの意思の疎通がうまくいってないことによるのだが!!

意図的に彼女がしたとは思えないが
数回は問題なく支払い履行
原因不明??

彼女が病気でないことを望むが祈るが連絡はなし!!

だからといって吾輩が帰国して
その吾輩が落ち込んでは
もっともっと迷惑を
かけることに!!

いつでも自由になって欲しくディボもOKだが
彼女はそれは嫌との由

吾輩もわざわざそんな面倒な手続きをしたくないし!!
でも二人とも譲りあって、彼女がサイゴン
吾輩が日本もありえない状況!!
仕方なしです。

時が解決してくれるはず!!

でもでもやっぱいろいろ不便です。
それに歳をとるとすべてが面倒になり
いろいろ故障もでてくる。手先がしびれたり、親指に力がはいらなかったり
いままでできていたことが突然100%は出来なくなり、ひどい時には数十%としか機能しなくなる。

でもでも自分なりのリハビリで結構回復してくるし、障害も気にならなくなるもの!!!

でもでもでもこのところのファティーグは尋常ではない!!
ってことでインタイムの夜の授業をやめようかと思っていたら
学生達も面接試験を終わり、授業予定も完了で、会社も8月は休講って連絡

苦しいときに、こうした嬉しい便りが届くことも!!!
ってことで明日の水曜日から8月いっぱいまで月水とお休みに!!

そして木曜日からスイス人とその同僚のN2勉強が始まることも嬉しい連絡


今朝のBaoViet蓮東京に授業も
いつもながら楽しいひと時

休憩時間にBanhMiOplaをいただきながら
明日からはラーメン類も販売するって
これまた嬉しいお話!!

さらに物売りの小母ちゃんがやって来たので
かのじょから小物7-8点を購入
学生と一緒だと安心して
買い物が楽しめます。

楽しい出来事でした。

でもでもすべて本日から写真は掲載でききなくなりました。
ブログの再契約が出来れば嬉しいが、多分認可されないでしょう!!
さりとて歳をとるとブログを新規オープンするのも面倒です。。。。。。。

悲喜こもごも
良いこと悪いことは
生と死と同じで表裏一体、受けいれるしかありません。って思う。


ダルがヤンキース相手に10勝目をあげる。
大リーグ入団3年連続はNomoにつぐ二人目!!
Nomoの活躍に、インターネット元年のNomoドジャース入団が昨日のことのように思い出される。

昨夜も電気をパソコンをつけたままスリープ
富士山気象観察所をオープンした夫婦のドラマをminagara!!
Mottainai desu. Viettel3G

sosite
soucyouni sakujino Hero2 file3 wo miru.
konkaiwa sokosokoOK desita.

1回目の休憩
写真のないブログ1日目

午前11時44分
学生達の昼寝を見ながらブログでした@蓮東京

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私しゃ嬉しい (本人へ)
2014-07-30 00:12:13
こんなにも簡単に
大変な問題が解決できて悦

68歳にしては大満足

数時間で新しいブログをオープンするとともに
こちらのブログも生きたまま
使えることが判明

感謝です。
ワイフのミステイクが
新しい我が能力を見つけることになったことに@@
返信する

コメントを投稿