アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 急に突然に思い出したこと!!!

2020-07-11 08:09:37 | Weblog

 

その1 急に突然に思い出したこと!!!

 

ってことで記念のブログアップ

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1 今朝のデジカメ写真

令和2 新暦2020年7月11日 旧暦5月21日 土曜日
 
デジカメからパソコンに転送する方法を忘れていて
いつもデジカメ写真をスマホ写真に撮り直し
パソコンにアップ
 
でも不思議
方法を思い出しました。
 
簡単にデジカメからパソコンアップができました。
 
 
こんなに晴れた雨季のお天気は珍しい!!!
 
ってことで2週連続雨でサイゴンに行けなかったので
このいい天気を利用してサイゴンの露天風呂に
行きたくなってきています!!!
 
ただしいくらいい天気で30分後に雨なんて
経験何度も!!
 
いい天気で寝具を太陽干ししていて
喫茶店に行った1時間で寝具が雨でずぶ濡れって経験も!!
 
行くべきか
行かざるべきか問題です。
 
もしバスの中からアップすればサイゴン行きのバスの中です。
 
午前7時52分 アップ
 
 
雨季の青い空にお月さんが西の空に!!!
 
綺麗です。
 
こちらはスマホ写真
 
やっぱし写真に日付が載らないのが淋しいが!!!
 
その2 こちらはスマホ今朝の写真
 
7:55am@home
 
いつものように日めくりカレンダーをめくり
写真から一日のスタートです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿