アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 東京も桜見ごろ 三月も健康で楽しくバイバイを!!

2016-03-31 06:28:37 | Weblog
その1 桜が見ごろ  三月も健康で楽しくバイバイを!!

平成28年 西暦2016年 3月31日 木曜日



昨日掲載忘れ
Haちゃん先生のクラス
いよいよ三月も去ります。本日は31日です。
4月からは心新たに人生を謳歌、健康で楽しく貢献します。











東京も桜が見ごろって!!!!
懐かしい見たいです。












産経新聞からコピペ
桜のおもてなし 東京・上野公園でソメイヨシノが見ごろ

上野公園には見頃を迎えたサクラを楽しもうと大勢の観光客が訪れた=30日、東京・上野(荻窪佳撮影)
 東京都心の日中の最高気温が20度まで上がり4月下旬並みの気温となった30日、東京・上野公園ではソメイヨシノが花を開き始め、外国人を含む多くの花見客が訪れた。

 英国ロンドンから友人3人と、花見のために来日したというテレサ・トロループさん(40)は「日本の桜をテレビ番組で知り、どうしても実際に見たくて来ました。思った通りとても美しい」と笑顔を見せた。

 上野観光連盟は4月10日までの「うえの桜まつり」の期間中に200万人以上の人出を見込んでいる。

1回目の休憩
午前6時27分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その3 いつものように感動... | トップ | その2 待ち遠しい四月は明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事