アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 やっぱ我が家近くのヘアサロンはいい@サイゴン

2013-04-18 19:23:03 | Weblog
日本との時差を忘れていて
優秀ベトナム人さんのアピール文を日本に送ったら
どうも昼食時間らしく連絡なし!!!明日が祝日なので心配!!

やっぱ東京:高橋さんが受け取ったって携帯電話してきました。
やはり、やっぱし日本人ってすごいって感心しました。

流石にハノイ工科大学卒業さん!!
日本のテレビが只で見えるって
JLCインターネットTVって
ソフトを入れてくれました。

それとハノイ貿易大学ーVJCCの日本語の教科書も!!

そしてお昼はヘアサロン
ズン君の親父さんのいつものサロンです。
本日は一番の美人さんと一番の色白さんが担当!!
私しゃサイゴンでは感謝されるより感謝するほうが多いです。

こんなに若くて美人さん達に手足の爪までケアしてもらっていいの??

とっても上手に
そして特に洗顔は芸術的!!
もうもう感謝感謝感謝でした。

ついでにいつものサービスで簡単なマッサージをやってくれます。
でもこれが最近では結構長時間です。
大感謝でした。

ハッピー気分でEMARへ
ついでに両替も!!
いつものシェラトン近くの両替さん
1万円が213万ドンって言われてお願い
お願いして214万ドンにしてもらう!!!

ありがとう!!

1万ドンでも30倍両替すればサイゴン生活では
30万ドンは大きいですから言ってみました。
いつも言うとOKになります。
感謝!!

いつものようにEMARの授業前に
ゼンプラザ5Fのスシバーで軽い夕食です。
いつものものに本日はキノコの和え物追加でした。




何とか授業に遅刻しないと思います。

午後5時22分
2回目の休憩

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿