アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 明日のサイゴン行き今度こそ最終決定???

2018-01-22 17:55:21 | Weblog
その3 今度こそ最終決定???

ベトナムでは何があっても驚かなくなった吾輩
そして忍耐強くなりました。


午後5時前
ガンちゃんがSonさんと二人でリムジンで行くことになったって!!

3時半から3時45分の間で出発って!!


大学生のことを聞くと知らないって!!
3月13日尾道に行く予定のTienさんのボイフレンド

話し合って彼も行くことに!!

やっと決まりました。

そして吾輩は準備の買い物

ワン公3匹をゲットして机の上が賑やかになりました。







それではいつものように我がフェイスブックからコピペ編集


その5 ニューカマー

ガンちゃんから最終決定って!
リムジンでって
午前3時45分
出発って

プロの運転の方が安心

大学生も行きたいって3人で

犬のニューカマー
誰を連れて行くかまだ未定

ちょっと机の上がにぎやか!!

午後5時38分アップ


その4 人生2回目の手術かも??

でも我が推測では明日は確定診断と手術日の決定だけだと思うが!!

2年前の2016年4月の我がブログ
病院見学に行ってます。

学生の授業や研究棟はそれはそれは立派に変身




まだ本格的に運営が始まって3年くらいか??
でも明日は楽しみです。





我がGooブログのシェア
午後4時42分 シェア

3回目の休憩

午後5時53分



この下のクリックお願いします!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿