アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 男子ファイナルさてジョコビッチ +追記 やっと予想的中か? +追記の追記 当たり

2013-01-27 20:54:05 | Weblog
散策に行きたいがとってもいいゲームで出かけられません。

タイブレークで第1セットはマレー
逆に第2セットはジョコビッチ
そして第3セットが経験豊富な
ジョコビッチ

ただいま第4セットに入っています。


なんとジョコビッチのウェアがユニクロです。
今まで応援予想は全て外れたが
今回はジョコビッチに
勝って欲しい~~~


伸び盛りのマレー
後半はやはり
予想できま
せん!!

でもでも25歳同士
キャリアーはダントツのジョコビッチ
ここは経験の差を生かして勝って欲しいって再度祈願

そして午後6時51分
ジョコビッチがやっとブレークポイントを逃れ1:1ゲームです。
------------------------------------------------------------
追記午後7時12分
第4セットのブレークポイントをジョコビッチがとってから
ゲームはズズズーーーンとジョコビッチに流れ始める!!
リラックスしてのびのびゲームの彼に対して
マレーは萎縮しています。

変性萎縮壊死は退行性病変
このままただいま第4セットが4:1ゲーム
何となくだがこのままマレーは退き優勝間近って思えるが!!!
勝てば我が予想初めての的中
-----------------------------------------------------------
追記の追記:午後7時25分
セット3:1でVictory:ジョコビッチが第4セットは圧勝でした。
萎縮したらスポーツに限らず何事もダメ!!
フレキシビリティが必要です。
私しゃいつもこの点に
注意を払っているが
なかなかの難問です。
でも挑戦のし甲斐が
あります。

ラストは典型的な負けパターンでイギリスの星AndyMurrayは散りました。
7時35分表彰式が始まりました。
いつもながら豪州は
挨拶が長いです。

そして午後7時50分セレモニーはTV放送は終了でした。

懐かしのアガシーが表彰式にも!!


アンドレ・アガシ
1997年4月に女優のブルック・シールズと結婚したが、わずか2年で離婚。
(シールズとの婚姻期間中に世界ランキング141位まで落ちた。)
その後(引退直後の)シュテフィ・グラフと交際し、
2001年10月22日に再婚した。

私しゃ二人とも大好き人でした。

皆さん皇太子さんがシールズ大好きの大ファンだったこと知っていますか?
もし5歳下の彼女と結婚していたら日本の皇室は世界で燦燦と輝いたかも!!
  

ゲーム終了


喜ぶジョコビッチ


長い式典が


マリーも挨拶


ジョコビッチも彼を称える


大マスコミの前で記念撮影


最期はボランティアと一緒


十六夜の月が東から昇ってきています。
彼らの戦いを何事もなかったかのように
天空から灯りを照らすだけです。
静かに下界を眺めるのみ!!
自然は偉大です。
畏敬の念です。

北ベランダから




以上、追記の追記終了
午後8時6分
-------------------------------------------------------------

ここは散策やめて
じっくり楽しみます!!
メルボルンのライブ全豪男子シングル決勝です。

2回目の休憩
午後6時53分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 1 出会いは宝@サイゴン | トップ | その1 突然の試験@サイゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事