アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 やっぱし雨が降ってきて外出は夕方まで延期 変わって部屋の掃除

2020-10-18 15:51:53 | Weblog

その5 やっぱし雨が降ってきて外出は夕方まで延期 変わって部屋の掃除

 

ホントに雨が降り続きます。

今朝は雲模様も明るく午前中はもったが

やはり夕方まではもたずに早目の外出をあきらめ部屋の掃除や洗濯

 

そして久しぶりの東野圭吾の夢幻花の読書

面白いです。そして彼の作品は語彙が少ないのでとても読みやすい!!!

 

2部屋ともかなり綺麗になり嬉しくて2部屋の写真アップ

 

午後6時くらいの外出は

雨が降っていても履行します。

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

 

その11 やっぱし雨が降ってきて外出は夕方まで延期 変わって部屋の掃除
 
外出をやめて時間ができて2部屋とも掃除
そして洗濯物の選択と洗濯液に浸漬
 
3:31PM@Home
 
5回目の休憩
 
午後3時51分
 
 
この下のクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿