アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 コロナ1名が陽性でもLongKhanh市はミニ封鎖 いかに過ごすか思案橋

2021-05-06 17:04:38 | Weblog

その3 コロナ1名が陽性でもLongKhanh市はミニ封鎖 いかに過ごすか思案橋

っていうか大きなDN省の中の小さなLongKhanh市でたった一名
でもベトナムは封鎖

ベトナムでは昨年以来のコロナ陽性での死因不明の死者が35名
一応WHO方式 日本と同じだが
規制は封鎖は天と地の差

罰金額には日本人も怖くなるほど高い!!!
マスク忘れただけで!!!

コロナ情報がDNA内に保存の日本人などモンゴロイドは実は普通の風邪と同じ医療でいいのだが!!!

ウイルス情報がDNA内に少ないアーリア人だけに凄い影響
それもいよいよインドで流行して最終段階へ

ウイルスは利口で安住の地が共生の地が決まれが無毒化して感染症は消失するのだが!!!!

 

38億年のウイルスの知恵 人間なんて500万年の知識

ウイルスと戦うのではなく共存 共生 シンビオシスSymbiosisが肝要

インドまでやってきたら

ながくてあと1年いや2年以内

菅さんが英断 コロナ問題は従来の風邪と同じ扱い
全部の規制をはずし明日から従来通りの生活をと発表すれば
日本の経済不況もストレスも生活苦も消え世界が驚く発展ができるのだが!!!

それはともかく吾輩は在宅を強いられ
ドラマ三昧

定年女子をみながら
昔見た記憶あり
ひょっとしてシリーズ2かも!!!

って調べると2017年7月9日(日)から連続8話
その再放送でした。

 

我が脳力にまだ記憶力は働いています。





スーツ2 第1話を鑑賞  もう何度見たことでしょう!! いつ見ても感動新たに!!



リコカツも最高




ドラゴン桜2 1話2話も!!! ドラマ三昧です。

ドラマ三昧です。

朝は五月晴れも






夕方4時には白い雲が全天を覆うほど!!!

 

今夜も深夜は雨かも!!!





ブランチはご飯に味付け海苔にソーセージ
間食にアーモンドチョコクッキー
これがとてもおいしい!!



食欲は相変わらずないが食べないわけにはいかないので食しています。

今夜も運動公園には行きます。スーパーでの買い物も!!!


午後5時04分  アップ@ホーム

 

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2021-05-07 06:44:54
この記事、私のブログにリンクさせていただきました。
久しぶり (歌人さんへKenより)
2021-05-07 08:19:24
おげんきでしたか??
ポチがないので心配していました。
私の住む町にもコロナPCR陽性者が一人出現
凄いです。ダナン市から街に戻ってきた人!!
それだけでミニ・ロックダウン もちろん学校は当日から休校 あまりに街に人が少ないので情報を収集するとドンナイ省我が住む町LongKhanh市で初めてのPCR陽性者が出現でした。
コメント補遺 (歌人さんへKenより)
2021-05-07 08:47:49
おげんきでしたか??
ポチがないので心配していました。
私の住む町にもコロナPCR陽性者が一人出現
凄いです。ダナン市から街に戻ってきた人!!
それだけでミニ・ロックダウン もちろん学校は当日から休校 あまりに街に人が少ないので情報を収集するとホーチミン市の隣のドンナイ省の我が住む町LongKhanh市で初めてのPCR陽性者が出現でした。
ベトナムはCovid19 WHOの命名以来 死者の原因は未確認でもPCRで陽性が出ればWHOの指示通りコロナ死 それが34名 PCR陽性者が2000人くらい そして世界で一番成功した国とWHOがいやいや世界中が認める唯一の国家です。ベトナム製のワクチンもただのような値段で希望者に摂取しています。私しゃただでも受けないが!!あの頑強な大リーグの選手ですら副作用で数日の苦痛を!!大谷翔平しかりです。安倍さんの時代にも菅さんにも集団免疫の情報は伝わっていますがマスコミを中心として御用学者や日本国民までもが洗脳されて選挙が怖くて真実を発表できない日本です。いやいやYoutubeはじめ言論弾圧が行われています。あのトランプ大統領の選挙阻止弾圧と同じことが日本で!!

コメントを投稿