アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 日曜日の朝の外出3時間 やっぱし暑くても外に出ると感動多し

2021-03-14 16:32:48 | Weblog

その2 日曜日の朝の外出3時間 やっぱし暑くても外に出ると感動多し

 

昨夜はドタキャンして夜の外出中止

それなりに休息 そして自由時間をエンジョイできたがやっぱし感動不足

 

今夜は絶対に夜の散策出かけます。

日曜夜のミサはにぎやかです。

教会の周りに露天店が沢山

本日のドタキャンは我が細胞どもにさせません!!!

 

令和3年 新暦2021年3月14日 旧暦2月2日 日曜日

 

午後4時26分 ブログアップします。

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その2 日曜朝も3時間の外出 朝食PhoBo 公園で運動 買い物 お寺訪問
 
とにかくおいしいPhoBo
本日はパパさんが準備
 
我が隣の席で
ママさんは赤ん坊を抱いて恐らくはお母さんの相手中
 
本日のパパさんのPhoBo最高のでき!!
お汁までいただきました。
 
初めの3枚の写真
 
朝の外出までに間食
マンゴーとリプトン紅茶など!!
 
とにかくよく歩くのでよく運動するので食欲はあります。
 
でも体重は60キロ前後と最高の状態で満足
 
その3 太陽がずいぶん北側に傾き 北窓から日の出が拝めます!!
 
PhoBo食事のあとは公園目指してスクータードライブを楽しみながら街の観察
 
そして光正ベトナム中国私立学校は
いつものように土日も授業で入れずお寺にも寄れず
写真だけ撮って前を通りスクータードライブを楽しみながらいつもの公園へ 
 
本日も公園では1時間ちょっとの運動をエンジョイ
 
日曜日の朝の公園はいつもより人は少なし!!!
 
少なくとも中高生は誰もいません!!!
 
家族連れが次から次に何組か見られました。
 
写真は今一番大好きな背筋を伸ばし
腹筋力を高めてくれる運動器具
 
 
2回目の休憩
 
午後4時32分
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿