アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 東日クラブ

2014-01-05 09:12:18 | Weblog
2014年 平成26年 睦月 1月5日 日曜日

今年初めての昨夜のタンさんとの授業も楽しいです。
珍しくバイクでご主人が送迎を!!

でも新車シボレーでお正月休みを楽しんだと!!!
本日はおじいさんのFuneralで
車でふるさとへ帰省
ってことで授業休み

そしてビエンホアのグループさんも連絡無しで
うれしい日曜日が終日自由時間になりました。

それでは超超久しぶりに東日クラブに出かけてみます。
サイトをみると
きれいなこれ!!


多分世話人さんたち!!


本日はお正月がテーマ
チャンから届いたワイフの小さな正月飾りも掲載


でも参加前に露天風呂とサウナをしてきます。

休みなると早く目が覚める吾輩は現金です。
Nikkei.comにお正月らしい映像一覧があり!!

一番ハッピーは世界各地で新年祝うイベント
ちょっとサイゴンの打ち上げ花火は足元にも及ばないすごいものでした。

いつもながら一番のロマンチックはニューヨークのカウントダウンとハグとキス

宇宙がテーマの映像もいいです。
結構日本は宇宙観察先進国です。
DarkEnergyって宇宙の運命のカギを探索
地球のことはわかってきてもそれは宇宙のなぞの数パーセントだけとか!!

ハワイの すばる による宇宙観察
もうしびれます。
こんなに天空は星ばかりとは!!

空間拡張技術の現実化

国際宇宙基地船外活動8時間ちょっともカメラ設置失敗

宇宙エレベーター

まあちょっと小さな人間が
大きな夢に触れました。みえました。

本日は洗面セットを持って出かけます。
朝風呂はかなり久しぶりです。

東屋新館は地価レストラン工事中
多分ダメとは思うが食べられれば和食です。

1回目の休憩
午前7時12分
今朝も21度と暖かい新年5日連続20度以上です。

 

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿