アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 Van君関連の出来事 又もや副校長のミス 翻訳魂 楽しきEMAR

2013-03-26 22:16:17 | Weblog
Van君のオフィスに到着
いつもながら奥様と社員さんの笑顔で迎えられる。

着いたとたん東京の社長さんとスカイプ挨拶
とっても明るい女性で来月の出会いが楽しみに!!

日本男性にベト妻をゲットさせるビジネスって楽しそうです。
そして結構なお金が動くのにびっくり!!!!
そのベト妻が日本に行くまでに
簡単な日本語を教えることに!!

本日はオフィスの女性のみ
次回はベト妻さんも参加?

それにしても奥さんはじめスタッフの日本語会話吸収力にびっくり!!
Van君もびっくりする出来でした。
情熱度が違います。

そしてSovilacoへ
私もOkazakiさんも
びっくり!!!
昨日の約束が反故に!!

逆に文章の校正まで頼まれる始末!!
しかし来越2年の紳士を紹介されるいいことも!!

そして玄関で本日最終だったクラスと記念写真
でも明日は吾輩が試験を!!!
もう心は日本なのに
可哀相です。


ついでレジェンドで寛いでいると
又もや強引に翻訳の会社から60万ドンで明後日午前8時までに
って時間余裕が与えられる。

もち喜んで!!
翻訳も出来るしベトナム魂も勉強できました。



そして新ルートでEMARへ!!
やっとスタバ熱が冷めたか
5時も7時半もがらすき。




そしていつもながら笑い声と笑顔と冗談いっぱいの
EMAR授業!!!!!!!!!
こんないい社員を持って
この会社は大きくなる
って思いました。

いつも楽しい授業ありがとう!!

そして春菜で夕食しながらブログです。
それにしても春菜って美味しい料理を栄養バランスいいを提供してくれます。

大感謝です。

甲子園愛媛代表は延長で勝つも京都は2校とも初戦敗退でダメ!!

帰宅したら翻訳の仕事
うーーーんサイゴンライフは
嬉しくも仕事がいっぱいで悲鳴です。

2回目の休憩
午後8時15分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その1 野球デー@サイゴン | トップ | Part 1 もうフラフラ@サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事