アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 日本は三連休も吾輩は365連休

2021-01-09 14:04:02 | Weblog

その3 日本は三連休も吾輩は365連休

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

 

その7 日本は三連休 吾輩はほぼコロナ騒動で365連休を通過する勢い
 
人生最大のOasisの時を過ごしています。
 
やっぱしやっぱりやはり朝食にあれだけ食べると
体重は昨日折角61キロを切ったのにもう63キロ寸前
 
ホントなんど挑戦しても高校時代の我が体重59キロ代は夢のまた夢
 
今年の初挑戦も我が細胞どもに阻止されそう!!!
吾輩に似てある面頑固な細胞たち
 
でも吾輩自身は結構フレキシビリティはあると思っているのだが
我が細胞どもは聞く耳を持たず!!
頑固 Stubbornです。
 
さて
1月の第二月曜日は成人の日の祝日 20歳が成人
 
でも来年2022年4月1日からは18歳が新成人
 
平成30年6月13日に民法における成人年齢の引き下げの法改正が行われ、
法律の施行される2022年4月1日以降の「成人」とは、18歳の誕生日を迎えた者となります。
 
 
やっぱし日本女性の着物姿
ベトナム女性のアオザイ姿
 
若者に限らず女性が着ると美しいです。
 
 
この体重急増を鑑み
もちろん昼食はキャンセル
 
ただし
バナナと飲み物ぐらいの予定
 
夕食は迷っていますが
外食ならベト食
 
自炊ならまたもや冷たい麺かも!!
 
 
ホント日本国旗ってシンプルで美しいです。
 
海外にいるとことさら美しさが身に沁みます。
 
 
3回目の休憩
 
午後2時03分  アップ@ホーム  まだ一歩も部屋を出ていません!!
 
暑いです。 ただいま31℃
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿