アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 火曜日は疲労困憊(ひろうこんぱい)@サイゴン

2013-01-23 03:13:22 | Weblog
1月23日に日付が変わっています。
午前0時十一夜のお月様が天上真上です。


朝昼晩と連続する授業で
もちろん昼寝はなしですから
帰宅して掃除洗濯水行水して夕食を済ませると
ドタンバタンキューで一度横になるとTVつけたまま寝てしまう。

そして午前0時に目覚めました。

さて昨日のZenPlaza
30分早く着いたので5Fで休息!!
喫茶でなく本日はSushiBarでした。
授業前のほんのちょっとの腹ごしらえです。



Maguro Sushi & Sake Sushi
お味もよかったです。

午後5時代の早い時間なのに結構お客さんがいました。
やっぱ立地条件がいい1区です。

そして10FのEmarで午後5時半授業です。
毎回誰か新人さんが参加してくれます。

さらに本日は社長さんのお顔も拝見!!!

優しそうです!!
勉強中の我々を見てお先にって
若干の冗談を言って笑いをとって帰られました。

今は社内における挨拶を勉強中
みなさんそつのない受け答え

しつれい します!!!!

決してお疲れ様!!
ご苦労様はいいません!!

小生もにっこりでした。

夜のサイゴン1区は素敵です。
ロマンティックです。
でも老体は無理せず
そのまま帰宅です。

夜風が気持ちいいサイゴンのバイクライフです。

とっくに日付は変わっています。

1月23日 午前1時13分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿