アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 ダルメシアン大好き 追記:サイゴンインセルコの女性の日

2016-03-08 22:04:59 | Weblog
その4 ダルメシアン大好き 追記:サイゴンインセルコの女性の日

クックさんは胡蝶蘭大好き、プレゼントが届いています。





我輩のプレゼント、スタッフ女性と一緒で食べようと思ったのに。
一番好きな33クラスの授業をおえてオフィスに戻ると消えてました。

今夜は山口の組合さんらと合同女性デーお祝いパーティー
道頓堀河畔のVimas近くのレストラン
楽しみです。

時間まで二区のファミマで休憩



アップ@ファミマ
午後5時30分

追記:午後9時40分

とっても立派な包装のレジェンドホテルのホール・ケーキをもってサイゴンインセルコへ到着
ワン公が迎えてくれます。

とっても愛想がいい2歳のダルメシアンです。






そしてクラス38
とってもいいクラス。
時間忘れて15分もオーバーして勉強でした。

パーティ会場に行く途中
あまりに夕日が綺麗なのでスクーターを止めて写真でした。




スタッフたちはほぼ定刻の6時に集合






フンちゃん先生と写真
最近米国人がボイフレンド:なんだか恋してきれくなった感じ!!




レストランです。








そして30分遅れて山口の組合さん関係者到着
クックさんは女性に金一封をプレゼント
谷口さんもなにか品物をプレゼント
レストランからも欄を女性に!!





























動画はフェイスブックにアップ予定

35-6名と大人数での楽しきパーティでした。
女性の皆さんお目でとうございました。

4回目の休憩
午後10時5分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿