アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 元気にブンタウに帰れそう!!

2018-01-25 20:50:25 | Weblog
平成30年1月25日 木曜日

写真がアップできないので我がフェイスブックの一部をコピペ

沢山の人の助けをかりて楽しい人生初めての鼠径ヘルニアのオペと懐かしの医科薬科大学訪問
わずか3泊4日の旅を無事終えられそうです!!

皆様に感謝いっぱいです!!

それでは我がフェイスブックのコピペ

その4 散策練習

明日ブンタウに戻るとなると
歩けることが必須  
それに病室に閉じこもると滅入る。
ってことでThe君と夕方に出発

それに病院の鎮痛剤は効きが悪くボルタレンやいくつかの常備薬を求めて!!

結果的には鎮痛剤が当たる。
痛みは劇的に寛解グーでした。
薬局処方の風邪薬も催眠作用があり休息

我が腹膜に収まったメッシュをドクターが!!

五区の病院近くの散策はとても素敵
人いっぱいに笑いや豊かな時が流れ感動

懐かしいダウンタウンや五区の写真アップ

午後9時01分
アップ@医科薬科大学病院病室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿