New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その3 何人もの学生どもがドアをトントン ただたたいただけって挨拶にぎやかに!!

2019-02-10 23:10:22 | Weblog
その3 何人もの学生どもがドアをトントン ただたたいただけって挨拶にぎやかに!!

夕方には校庭の掃除やお話声が響いてきます。
戻ってきましたってただドアをたたくだけの挨拶
それでもにぎやかになり大歓迎でした。やっぱしにぎやかがいいです。





それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

美空ひばりにはまってずずずっとBGMがわりにして時を過ごしました。

いやいや終日部屋にいる限りは日本の音楽を流していました。


そして午後7時過ぎから2時間の散策でした。


その11 学生たちが戻ってきて寮や教室が煌々とにぎやか

夕方の散策と夕食

やっとロッテマートも人混みが解消されて買い物ができました。

でも食べるところはどこも人がいっぱいでした。

本日お空
この1年10カ月のVungTau生活で一番きれいな星空でした。

冬の大三角のペテルギウス シリウス プロキオンがはっきり
そしてオリオン座が!!

お月様も綺麗

寿司東京のいつもの鮭もグーでした。

























帰宅すると学生からバインチュンを一緒に食される。

にぎやかになりました。

明日朝から楽しみです。

午後10時50分


その10

YOUTUBE.COM
美空ひばり 不死鳥コンサート

その9

BLOG.GOO.NE.JP
その2 アフタヌーンティ 学生が戻って挨拶に!! - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その2アフタヌーンティ学生が戻って挨拶に!!テト初めての顔合わせHanhちゃん先生と学生たち元気が出てきます。会うだけで見るだけでそしてお話して!!皆さん元気をありがとう!!その8学生多たちが戻ってきてい.....


その8 学生多たちが戻ってきています。楽しきTetHighTea

学生3人にブレスレット お土産のお返しに!!!
ちょっと我が机の上が寂しく キリストの腕に1個だけ...
もっと見る

3回目の休憩
Hanhちゃん先生は明日は休みといっていたが
学生は、いいえ、明日から授業がありますって!!

明日にならないと本当のところはわかりません!!!


午後11時08分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« その2 アフタヌーンティ ... | トップ | その1 気持ちは本日仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事