アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5  金曜日の夕食はいつもの男性4人でワイワイガヤガヤ

2021-09-24 22:29:31 | Weblog
金曜日の夕食はいつもの男性4人でワイワイガヤガヤとてもおいしい!!
 
カボチャがとても甘くておいしい!!
そしてそのスープもグー
 
相棒シリーズ3の1話と2話
窓際太郎の24話と25話がアップされる!!
 
今夜も昔のドラマ鑑賞に忙しいです。
 
昨夜は石原プロの作品を鑑賞
 
1965年の作品 城取り 裕次郎が主演 2時間35分の映画
当時裕次郎は31歳 小生より一回り上のいぬ年
結構いい作品でした。
 
それにしても53歳で逝った裕次郎
1934-1987 太く短く男らしく生きました。
 

小生も賛成 スマイリーキクチの私見

小室圭さんバッシングに「一億総いじめっ子時代か…」

ネットで中傷を受けた経験のあるタレント、スマイリーキクチ(49)が24日、

ツイッターを更新し、秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚の調整が進む

小室圭さん(29)に対するバッシングに、「一億総いじめっ子時代か…」とつづった。

キクチは、ニューヨーク滞在中の小室さんを直撃したメディアの記事を貼り付け、

「メディアもネットも、この人は“叩いてもいい”と決めつけると、集団で吊し上げる。

批判する人達は『叩かれる理由がある』と開き直る。一億総いじめっ子時代か…」とツイートした。

 
 
5回目の休憩
 
2021-09-24 22:29
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2021-09-25 03:58:26
虐めている人もいるかもしれませんが、私は眞子内親王のこれからが心配で、ご結婚には賛成できないでいます。母親なら、皆、そう思うと思います。眞子さまが泣くような結果にならないことを心から望んでいます。
返信する

コメントを投稿