アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 おいしかった学生と一緒の朝食ComGa 買い物 雨と霧

2020-07-20 15:49:41 | Weblog

 

その2 おいしかった学生と一緒の朝食ComGa 買い物 雨と霧

Tamくんを乗せて午前8時からの授業へ

 

いつもは彼の運転も

スピード狂だから我が安全運転で信頼センターへ

 

クラス29 N3は漢字博士多し 

会話力というかコミュニケーション能力はアップしてきています。

 

このところ週2回の授業で顕著に!!!

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その2 今朝も凄い霧だが30分で消失
 
いつもながらの楽し授業
休憩時間にComGaの店で一緒に朝食
やっぱし学生って安くて美味しい食堂知っています。
 
そしてComGaは最高に美味しいかった!!
 
授業中に雨もすぐあがり
買い物して帰宅
 
そして2時間も雨
 
太陽は動かない3話がアップされていて鑑賞でした。
 
午後3時27分アップ
 
8人で一緒の朝食
皆で食べると美味しいだけでなくComGaのとくにチキンの食べ方を観察して勉強
 
その3 面白い太陽は動かないEp3鑑賞
 
ダラットのスパークリング赤ワインなど買い物
朝霧と雨の動画2本
 
雨は上がりました。 午後3時31分
 
嬉しいDaLatのSparklingRedGrapeWineのゲット
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿