アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 My Definition of Around アラ-- 心身一如

2011-09-21 10:41:10 | Weblog
2011年9月21日 水曜日

腰痛&風邪が去ってから
身体が自由に健康になると
生きる勇気が俄然湧いてきて
一日一生を何か貢献して終えたいって
わが心身一如は絶好調です。

今朝も3時に起きてからは
ゴルゴ13 日本語版と英語版を読む!!

Golgo 13:#1 The Impossible Hit byTakao SAITO(Leed Publishing Co)
を読んだり週刊誌に目を通したり
TVする時間がないです。

そして朝の健康道場にはじまる
もう我が生活道を実践して
ただいま午前8時25分
とってもきれいな部屋でブログしています。

師匠の時代の1000倍はきれいと思う
ここまできれい好きになるとは
自分が自分を信じられないが
事実です。
主夫業の進化系です。

その師匠とは明日の朝
軒下喫茶で会えます。
ファミリー皆さんと会えたら最高ですが
よしお君やひろし君が来るかどうかは知らない!!

なにごとも道までいくと
男の方が向いて向いているのかも!!

アラサーやアラセーやアラツーの質問があったので

私の勝手な定義
65歳をアラウンド セブンティーに入れたくないので
アラウンド--は6-5でまとめました。
 
6ー15歳がアラテー:これはすべてが未熟で荒手に響いていい。
16-25がアラツー
26-35がアラサー
36-45がアラフォー
46-55がアラフィー
56-65がアラシー
66-75がアラセー
76-85がアラエー
86-95がアラナー
96-105がアラハー
106-115がアラハンテー
116-125がアラハンツー
126-135がアラハンサー 世界一の長寿
元気なら世界中へ講演に行けるかも!!

1回目の休憩
午前8時40分

久しぶりにいつものPhoの店
V-CaFeの予定

V-CaFeから2回目のブログ予定です。

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿